宮崎ホテル

宮崎県宮崎市のホテル・宮崎の旅館の予約は一覧情報で!人気ビジネス,シティホテルから旅館までお客様の声など宿情報満載.JR宮崎駅から徒歩10分。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート ホテル宮崎ランキング【2024おすすめ高級ホテル・宿トップ10】

お客様が選んだ宮崎の人気シェラトン・グランデ・オーシャン宮崎・宿10軒をブログ形式で紹介します。お客様のレビューなどをもとに、人気ランキングトップ10を掲載、ご参考いただけたら幸いです。

 

シェラトン・グランデ・オーシャン宮崎

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート / 施設情報 ... 全室オーシャンビュー。50㎡の広さが自慢のお部屋からは、太平洋の雄大な景観をお楽しみいただけます。 ... お部屋 ...

宮崎シーガイア☆全室絶景オーシャンビュー♪お得なクーポン多数♪
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
イクラ
フェニックスリゾート温泉
宮崎空港より、自動車で20分。

空室検索・予約

この宿をクリップする宿メルマガ メールする
基本情報料金・宿泊プラン写真地図・
アクセスお知らせ・
ブログ周辺観光日帰り・
デイユースクーポン
一覧クチコミ
(3919件)
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・評価

総合
4.4
(「普通=3.0」が評価時の基準です)

 クチコミ評価の見方・説明
部屋    4.6    
風呂    4.1    
料理(朝食)    4.6    
料理(夕食)    4.4    
接客・サービス    4.4    
清潔感    4.5    
※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
3,919件

[並び順]
新着順
評価の高い順
(総合
部屋
風呂
朝食
夕食
接客・サービス
清潔感)
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
4.4
宿泊プランをみる
女性/40代子連れ旅行
うにさん
時期 2024年6月宿泊
プラン 【じゃらんスペシャルウィーク】自慢の朝食ビュッフェ付プラン
ツイン 朝のみ
価格帯 15,001~16,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2024/6/29

部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5
子連れでも雨でも楽しめます!

何回も宿泊させて頂いてます!
初めて宿泊した時は海外?と思うほどの規模の施設に驚きました!ご飯も美味しいですし、温泉も全部露天風呂が付いており何処に入っても満足できます!
無料で利用できるゲームやちょっとした体験、焚き火でのマシュマロなど、非日常を味わえますし、リゾート施設にしてはお手軽だと思います!
次はいつ泊まりにいこうかな。

女性/50代友達旅行
よっちさん
時期 2024年6月宿泊
プラン 【タイムセール限定】夕食ビュッフェ&ブランチ&ウェルカムドリンク付プラン
トリプル 朝・夕
価格帯 17,001~18,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2024/6/27

部屋
4
風呂
2
料理(朝食)
4
料理(夕食)
4
接客・サービス
4
清潔感
4
お部屋からの景色が良かった!

友達との旅行で、泊まりましたが、部屋からの海が見えて眺めがとても良かったです!
お部屋も綺麗に清掃されており、快適に過ごすことが出来ました。夕食も朝食もバイキングでしたが、種類もたくさんあり、お刺身や果物が美味しかったです!
ただ、館内が広いので、お風呂まで遠かったです。
そこが難でした。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返信

よっち 様
大切なご友人とのご旅行に当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
そしてご多忙な中、コメントを頂戴いたしましたことにも心から感謝を申しあげます。
一方で温泉をご利用の折にはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
松泉宮温泉は別棟になっておりますので、引き続き事前にご案内ができますよう努めて参りますので、今後ともご愛顧を賜りたくお願い申しあげます。
末尾にはなりましたが、またご来館いただきますことを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

返信日:2024/6/30

女性/40代友達旅行
小次郎クンさん
時期 2024年6月宿泊
プラン 【みやざき春旅クーポンキャンペーン専用】朝食・パインテラスディナービュッフェ付きプラン
ツイン 朝・夕
価格帯 19,001~20,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2024/6/26

部屋
4
風呂
3
料理(朝食)
5
料理(夕食)
5
接客・サービス
5
清潔感
5
女2人の

女2人の気分転換...シェラトンさんへ。
レンタル浴衣を利用し、少し早めの夏気分。レンタル浴衣は思ったより気楽に借りれる。ただ、あまり選べない...奥には沢山ありましたが見せては頂けないみたい。
1500円のレンタル浴衣なので...それを仕方ないか?と捉えるか...選ばせてくれてもいいのにと捉えるかは各々違うかと...。自分たちで着て...自分たちで……のスタイルなので本当に借りるだけです。
あっという間の1泊でした。
女2人だと話も尽きず...時間を忘れ宿泊できました。
旅行好きの私ですが...一人旅、夫婦で、女2人で…と色んな旅に色んなホテル...
シェラトンさんはどのカラーにも合う...そんなホテルだな...と。
今度は1人でゆっくり来たいと思います。
ありがとうございました。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返信

小次郎クン 様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
色浴衣レンタルのご案内が不十分で、ご不快な思いをされたことと存じます。深くお詫び申し上げます。
ディスプレイの変更を行い、ご覧いただきやすくなりますよう工夫を凝らして参ります。また、従業員教育の徹底も実施して参る所存でございますので、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
引き続き従業員共々、お客様に寄り添えますよう努めてまいりますので、次回のご来館も心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

返信日:2024/6/30

女性/40代出張
ひっちゃんさん
時期 2024年6月宿泊
プラン 【じゃらんのお得な10日間】×みやざき春旅クーポンキャンペーン専用 自慢の朝食ビュッフェ付プラン
ダブル 朝のみ
価格帯 15,001~16,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2024/6/26

部屋
5
風呂
3
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5
お部屋からの景色がいい^_^

何回も利用してますが、お部屋からの眺めとお食事が凄く良いです。朝食の時間も長くまでなのでチェックアウト後に食事ができてゆっくり体を休める事ができました。ただ、温泉までかなり歩くので温泉は利用していません。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返信

ひっちゃん 様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
リゾートライフをご満喫いただき大変嬉しく存じます。
これからも、お客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。
最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またお越しいただきますことを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

返信日:2024/6/30

女性/20代家族旅行
ユッキーさん
時期 2024年5月宿泊
プラン 【じゃらんスペシャルウィーク】自慢の朝食ビュッフェ付プラン
ツイン 朝のみ
価格帯 18,001~19,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2024/6/24

部屋
5
風呂
4
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5
見晴らし最高ご飯も美味しい

家族旅行で利用させていただきました。
お部屋も綺麗で快適でした。なんといっても窓から見える海!見晴らし最高でテンションが上がりました!高層階でないのにあの展望だったので高層階はさらに素晴らしい景色が見えそうだと思いました。
朝食ブュッフェも美味しかったです!
目の前で作ってもらうオムレツやおにぎりはそれぞれ2回ずつは食べてしまいました。
温泉とブュッフェ会場へは1階まで降りて少し歩いてと移動が必要ですが大きなホテルならではという程度で苦では無いです。
夜は焚き火が炊いてあるテントでゆったり過ごしたりして思い出に残る旅行ができました。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返信

ユッキー 様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
リゾートライフをご満喫いただき大変嬉しく存じます。
これからも、お客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。
最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またお越しいただきますことを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

返信日:2024/6/30

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
宿泊プランをみる
女性/40代夫婦旅行
りんりんさん
時期 2024年6月宿泊
プラン 【じゃらんのお得な10日間】自慢の朝食ビュッフェ付プラン
ツイン 朝のみ
価格帯 19,001~20,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2024/6/23

部屋
5
風呂
4
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5
うっとりするキレイさ

久しぶりに宿泊しました。梅雨の時期だったので外でのアクティビティができませんでしたが、館内でゆっくり過ごすことができました。夫婦でまた良い思い出ができました。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返信

りんりん 様
平素よりシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
想い出づくりのお手伝いをさせていただき光栄に存じます。
この度は生憎のお天気でしたが、次回は好天に恵まれることをお祈りしております。
そして引き続き屋内でも楽しめるアクティビティも企画してまいりますので、今後とも末永いご愛顧をお願い申しあげます。
末尾にはなりましたが、またご来館いただきますことを従業員一同お待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

返信日:2024/6/27

女性/40代子連れ旅行
えみりんさん
時期 2024年6月宿泊
プラン 【じゃらんのお得な10日間】×みやざき春旅クーポンキャンペーン専用 自慢の朝食ビュッフェ付プラン
4ベッド 朝のみ
価格帯 12,001~13,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2024/6/23

部屋
3
風呂
3
料理(朝食)
3
料理(夕食)
-
接客・サービス
3
清潔感
4
マシュマロ焼きは楽しい

焚き火でマシュマロ焼きの無料サービスに惹かれ、宿泊しました。
このサービスは午前と午後であり、とても楽しめました。
お風呂は、部屋からの距離はあるものの、庭(プールが見えます)を楽しみながら行けます。
2種類の風呂それぞれに、内風呂・露天風呂・サウナあり。思っているよりどちらも広くはないです。
館内案内の画面にて、混み具合も確認できるので安心です。(朝食会場の混雑具合もみれます。)
イクラスホテルですが、低層階は至って普通です。
アメニティは一通りはあります。
イクラス感を求めるならば、35階以上?のクラブフロアに宿泊される方が良いのかもしれません。
部屋の浴槽は男性の方には狭く感じると思います。
朝食も普通かな。
せっかく宮崎名物があるのに、バラバラの場所に置かれてあり、名物が目立たないのはもったいなくおもいました。
味は全体的に濃ゆめかな。
炭水化物系多めです。
地下の売店、デパートは夜でも楽しめ、お土産も豊富にありました。
車があれば、近くに大型ショッピングモールもあるので立地は良いと思います。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返信

えみりん 様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
リゾートライフをご満喫いただき大変嬉しく存じます。
これからも、お客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。
最後になりますが、ご多忙な中、貴重なコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またお越しいただきますことを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

返信日:2024/6/30

女性/50代友達旅行
さゆさん
時期 2024年6月宿泊
プラン 【みやざき春旅クーポンキャンペーン専用・タイムセール限定】自慢の朝食ビュッフェ付プラン
ツイン 朝のみ
価格帯 19,001~20,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2024/6/23

部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
4
久しぶりの宮崎

ホテルも綺麗で朝食も美味しかったです。
お風呂も大浴場で
楽しむことが出来ました♪
今回雨だったので
外に出られず残念でした。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返信

さゆ様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し、当ホテルをお選びいただきましたこと大変光栄に存じます。ガーデンビュッフェ「パインテラス」、温泉施設「松泉宮」をお楽しみいただき大変嬉しく存じます。
これからも、お客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。
最後になりますが、ご多忙な中、コメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またご来館いただきますことを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

返信日:2024/6/28

女性/60代夫婦旅行
ケイさん
時期 2024年4月宿泊
プラン 【じゃらん限定】夕食ビュッフェ&ブランチ&ウェルカムドリンク付プラン
ツイン 朝・夕
価格帯 20,001~21,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2024/6/21

部屋
5
風呂
4
料理(朝食)
4
料理(夕食)
5
接客・サービス
4
清潔感
4
癒される時間

部屋の眺望は抜群
食事処からの眺めはまるで南国リゾート気分
料理は種類が豊富でついつい食べ過ぎてしまうほどでお酒も進みます。
お風呂は思ってたより とろっとして気持ちよかったです、ちょっと歩きますがそれもワクワク感でした。
地下のショップも楽しんで時間を過ごせたので、おすすめです。是非行ってみてください。
部屋も風呂も癒されます。
今度は花火の時期に行きたいです。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返信

ケイ様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し、当ホテルをお選びいただきましたこと大変光栄に存じます。また、ご滞在もお楽しみいただき大変嬉しく存じます。
これからも、お客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。
最後になりますが、ご多忙な中、コメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またご来館いただきますことを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

返信日:2024/6/28

女性/40代家族旅行
lalanさん
時期 2024年5月宿泊
プラン 【みやざき春旅クーポンキャンペーン専用・タイムセール限定】自慢の朝食ビュッフェ付プラン
ツイン 朝のみ
価格帯 14,001~15,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2024/6/20

部屋
5
風呂
4
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
5
ほぼ寝るだけでしたが、、

連泊しました。宮崎の知り合いに会いに行って、終日観光などで外出し、ほぼ寝るだけの状態でしたが、それでもとても良かったです。部屋の清潔感や美味しい朝食に大満足。従業員の方もとても親切。大浴場はかなり歩いて、しかも連日夜遅くまでかなり混んでいたのですが、それでも泉質などに満足しました。次はゆっくりと過ごすホテルステイをメインに、再訪したいです。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返信

lalan 様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
リゾートライフをご満喫いただき大変嬉しく存じます。
これからも、お客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。
最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またお越しいただきますことを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

返信日:2024/6/24

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
宿泊プランをみる
女性/50代家族旅行
ひろさん
時期 2024年6月宿泊
プラン 【6月厳選】SALE♪自慢の朝食ビュッフェ付シンプルプラン
トリプル 朝のみ
価格帯 21,001~22,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2024/6/20

部屋
5
風呂
3
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
5
窓からのオーシャンビュー、圧巻です。

部屋も広く、開放感が半端ないです。朝食バイキングも、種類、味、満足です。とても、素晴らしいので、皆におすすめしたいです。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返信

ひろ 様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し、当ホテルをお選びいただけましたことを大変光栄に存じます。
ガーデンビュッフェ「パインテラス」のお食事に関します温かいコメントも頂戴し大変嬉しく存じました。ガーデンビュッフェ「パインテラス」のテーマは「宮崎テロワール」(地元の食材を生かした料理を楽しむ)でございますので、これからも宮崎の美味しさを感じていただけますよう、日々精進して参ります。
最後になりますが、ご多忙な中、コメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申し上げ、またご来館いただきますことを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

返信日:2024/6/24

女性/50代家族旅行
kimiさん
時期 2024年6月宿泊
プラン 【じゃらんのお得な10日間】自慢の朝食ビュッフェ付プラン
ツイン 朝のみ
価格帯 17,001~18,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2024/6/20

部屋
4
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
5
お誕生日プレゼント

30歳前の息子の誕生日旅行、2年目です
夜は外出先で牛をたべて、部屋でくつろぎました
今回は2回目なのでゆっくり館内を散策しました
楽しみは太平洋の水平線から昇る朝日です。
今回は曇りで見れませんでした。朝日の後は
お楽しみ朝食ビュッフェ、と温泉です。お料理は新鮮な野菜や
品数の多さに毎回感動します。来年も行くつもりです。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返信

kimi
平素よりシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
いつも記念日のご旅行に当ホテルをお選びいただきまして、大変嬉しく光栄に存じます。
これからも、お客様のご期待を少し超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。
最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

返信日:2024/6/24

女性/50代夫婦旅行
なおなおさん
時期 2024年5月宿泊
プラン 【じゃらん限定】夕食ビュッフェ&ブランチ&ウェルカムドリンク付プラン
ツイン 朝・夕
価格帯 27,001~28,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2024/6/19

部屋
4
風呂
5
料理(朝食)
4
料理(夕食)
4
接客・サービス
4
清潔感
4
オーシャンビュー眺め最高

今回夫婦で利用させて頂きました。夕食、朝食共にメニューが充実しており満足。お風呂は大浴場もありましたが、やはり貸切風呂には目がなくチェックイン時に確認、夕食前の時間を利用。鹿威しの音が何とも素敵な雰囲気を醸し出しており晴天で文句なし。ラウンジ利用を希望しておりましたが満席で利用出来ず、残念に思っていた矢先に奥の方のバー・ラウンジを教えてくださりそちらの方へ移動。移動する中マジックアワーから夜景へと誘うライトアップの道に感動。バー・ラウンジのスタッフの方もとても親切丁寧で夫婦ともに満足でした。心地よい時間を過ごさせていただきありがとうございました。また利用したいと思います。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返信

なおなお 様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し、当ホテルをお選びいただきましたことを大変光栄に存じます。
バー・ラウンジではお寛ぎいただけたご様子で大変光栄に存じます。またお食事もお楽しみいただき嬉しく存じます。
これからもお客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参ります。
最後になりますが、ご多忙な中、コメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申し上げ、またご来館いただきますことを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

返信日:2024/6/24

女性/60代友達旅行
じゅんちゃんさん
時期 2024年6月宿泊
プラン 【じゃらんのお得な10日間】夕食ビュッフェ&ブランチ&ウェルカムドリンク付プラン
4ベッド 朝・夕
価格帯 16,001~17,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2024/6/18

部屋
3
風呂
3
料理(朝食)
5
料理(夕食)
5
接客・サービス
5
清潔感
3
滞在時間が長いので気分最高

今回はお友達4人での宿泊でした。
部屋からの眺めもリゾート感バッチリで、朝はゆっくり温泉を楽しみブッフェにして滞在時間も長く過ごせる事ができ気分最高のお泊まり会でした。特にお食事に満足でした。スタッフの対応も良かったです。又行きたいと思いました。夏は家族で早速予約入れています。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返信

じゅんちゃん 様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し、当ホテルをお選びいただきましたこと大変光栄に存じます。
ご滞在もお楽しみいただけたご様子で大変光栄に存じます。またガーデンビュッフェ「パインテラス」のお食事もお楽しみいただき嬉しく存じます。
これからもお客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参ります。
最後になりますが、ご多忙な中、コメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申し上げ、またご来館いただきますことを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

返信日:2024/6/24

女性/40代夫婦旅行
Green☆★さん
時期 2024年6月宿泊
プラン 【じゃらんのお得な10日間】×みやざき春旅クーポンキャンペーン専用 自慢の朝食ビュッフェ付プラン
ツイン 朝のみ
価格帯 18,001~19,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2024/6/16

部屋
4
風呂
4
料理(朝食)
4
料理(夕食)
-
接客・サービス
2
清潔感
4
朝食バイキング最高でした

温泉と朝食の場所が部屋からかなり離れていて、障害のある方、年配の方にはおすすめできないと思いましたが、目の前でシェフが好きな具でオムレツを焼いてくれたりおにぎりを作ってくれたりご当地の食材が食べられたりとても良かったです。温泉も変わった作りで脱衣室と温泉が同じ部屋にあったりちょっと面白かったです。チェックアウトギリギリまで滞在を楽しむつもりだったので、事前精算して帰りはフロント近くのスタッフにカードと支払い明細を渡すだけでいいって言われたのに、スタッフに渡したら精算の列に並んでくださいって言われて話違うと思いました。研修中のネームつけてたのでベテランのスタッフに聞いたらちゃんと渡すだけで大丈夫でした。あと宮崎の春旅クーポンキャンペーンで紙クーポンはフロントに会計飛ばしたら使えるって言われて私はフロントで精算できたのに、旦那さんは紙クーポンは使えませって断られて現金で払わされるし、スタッフの教育や情報共有をちゃんとして欲しいと思いました。それ以外は広くて綺麗なホテルで食事も美味しいし良いホテルでした。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返信

Green☆★様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。   
今回、ご精算についてのご案内や対応が非常に不親切で、ご不快なお気持ちになられたことと存じます。心からお詫び申し上げます。この度頂戴いたしましたご意見はしっかりと受けとめ、向後、このような応接をすることのないよう従業員教育及び連携を強化してまいります。ご指摘に感謝申し上げます。   
最後になりますが、投稿にお時間を割いていただきましたことに深く感謝を申しあげますとともに、またのご来館いただきますことを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

返信日:2024/6/20

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
宿泊プランをみる
男性/50代恋人旅行
コミコミトンさん
時期 2024年6月宿泊
プラン 【じゃらんのお得な10日間】×みやざき春旅クーポンキャンペーン専用 クラブフロアでラグジュアリーステイ
ツイン 朝のみ
価格帯 21,001~22,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2024/6/16

部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5
ちょっと贅沢に

今回クラブフロア利用させて貰いましたが、提供されたスイーツやオードブル等とても美味でした、宿泊日が生憎の天気でしたがチョッピリ贅沢なホテルライフを体験できました。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返信

コミコミトン様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
リゾートライフをご満喫いただき大変嬉しく存じます。
これからも、お客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。
最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またお越しいただきますことを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

返信日:2024/6/20

女性/60代友達旅行
gracematuさん
時期 2024年6月宿泊
プラン 【じゃらんのお得な10日間】夕食ビュッフェ&ブランチ&ウェルカムドリンク付プラン
トリプル 朝・夕
価格帯 17,001~18,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2024/6/15

部屋
5
風呂
4
料理(朝食)
5
料理(夕食)
5
接客・サービス
3
清潔感
4
ゴルフ旅

じゃらんの割り引くセールでずいぶん安かったです。トムワトソンでラウンド、眺めよく食事も美味しく部屋も広く、古さ感を払拭しました。ただ、温泉がかなり遠く、日帰り客も多かったのが残念です。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返信

gracematu様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
お食事をお楽しみいただけたましたことも嬉しく存じました。
一方で、温泉まで距離があり、ご移動にご不便をお掛け致しました。深くお詫びを申しあげます。
ご多忙な中、コメントにお時間を割いて頂きましたことに深く感謝を申しあげ、
最後にはなりましたが、またご来館いただきますことを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

返信日:2024/6/21

男性/60代家族旅行
まっちゃんさん
時期 2024年6月宿泊
プラン 【じゃらんのお得な10日間】夕食ビュッフェ&ブランチ&ウェルカムドリンク付プラン
4ベッド 朝・夕
価格帯 15,001~16,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2024/6/15

部屋
4
風呂
4
料理(朝食)
4
料理(夕食)
4
接客・サービス
4
清潔感
4
安心

安心して勧められるホテルです
私が宿泊した部屋(20階)からは日の出がきれいに
みえました
ただ建物が広いので食事やお風呂の移動には
足腰の弱い方は注意が必要ではないかと思います

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返信

まっちゃん様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
そしてご多忙な中、貴重なコメントを頂戴いたいしましたことにも深く感謝を申しあげます。
温泉や館内レストランの位置関係につきましては、できるだけ事前に皆様にお伝えできるような工夫を引き続き進めて参ります。
これからもお客様に寄り添ったおもてなしをご提供できますよう従業員一同、励んで参る所存でございます。
事前のご案内不足をお詫び申し上げます。
最後にはなりましたが、またご来館いただきますことを心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

返信日:2024/6/21

男性/70代夫婦旅行
タケチャンさん
時期 2024年6月宿泊
プラン 【じゃらんスペシャルウィーク】夕食ビュッフェ&朝食ビュッフェ&ウェルカムドリンク付プラン
ツイン 朝・夕
価格帯 20,001~21,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2024/6/12

部屋
4
風呂
2
料理(朝食)
4
料理(夕食)
4
接客・サービス
4
清潔感
4
2人旅

宮崎のドライブ旅行のホテルとして選びました
ヘアからのロケーションも、隣がゴルフ場と海ということで最高です、
しかし、食事場所と温泉はびっくりするぐらい遠いし
ちょっと足の悪い方にはお勧めできません
それを除くと良いホテルですよ、隣にはラグビーの合宿所がありホテル内をウロウロしていますそれを目当てに行く
のもいいかもしれません

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返信

タケチャン 様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
温泉が別棟にございますため、距離がありご不便をおかけしました。事前のご案内が不足しておりましたことをお詫び申し上げます。
これからも、お客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。
最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またお越しいただきますことを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

返信日:2024/6/17

女性/30代友達旅行
H.Sさん
時期 2024年6月宿泊
プラン 【タイムセール限定】夕食ビュッフェ&ブランチ&ウェルカムドリンク付プラン
トリプル 朝・夕
価格帯 20,001~21,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2024/6/12

部屋
4
風呂
3
料理(朝食)
4
料理(夕食)
4
接客・サービス
4
清潔感
3
良い思い出来て良かった

初めての宮崎で記念日に宿泊先を迷っていたところでしたか。予約できて良かったです。
朝食、夕食、サービス、おもてなし。全ては良かったです。
ただいくつ残念の部分があります。
夕食利用時間は90分しかないので、もう少し長く欲しいかったです。もし2時間利用したら、せっかくの記念日のでゆっくり食べて過ごしてたら良い思いをできて良かったかも。
また温泉行く前に2階か入口前にモニター画面を確認見に行くは少し不便です。部屋からテレビVOD確認できたらいいなと思う。
でも良い思いできて良かったです。ありがとうございました。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返信

H.S 様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
大切な記念日をお過ごしになられるにあたり、当ホテルをお選びいただきましたことを大変光栄に存じます。
尚、ガーデンビュッフェ「パインテラス」および、温泉施設「松泉宮」に関しますご感想に感謝申し上げます。今後でございますが、お客様のご期待を少しでも超えられますよう、そしてお客様に心地よい環境をご適用できますよう引き続き取り組んで参ります。
最後になりますが、ご多忙な中、コメントを頂戴いたしましたことに再度深く感謝申し上げ、またお越しいただきますことを、従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

返信日:2024/6/17

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
宿泊プランをみる
女性/50代その他
アネラさん
時期 2024年6月宿泊
プラン 【じゃらんスペシャルウィーク】(朝食付)連泊がおトク!
ツイン 朝のみ
価格帯 12,001~13,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2024/6/11

部屋
5
風呂
4
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
5
ジャカランダを見に行きました

憧れだったシーガイアにやっと泊まれることができました。それは去年予約しましたが、体調不良のために泣く泣くキャンセル。朝食がとても美味しく毎日お腹いっぱい食べてしまいました。特におにぎりの具をオーダーできるのが良かったです。お部屋は広く、日の出を見ることができ、幸せな気持ちになりました。
温泉のお湯もとても良かったのですが、足が悪い私には少し遠く感じました。でも、湯上がりにプールサイドでのんびりできて、リゾート気分をあじあうことができました。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返信

アネラ 様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し、当ホテルをお選びいただきましたこと大変光栄に存じます。
ご滞在をお楽しみいただけ大変嬉しく存じます。また、ガーデンビュッフェ「パインテラス」のお食事に関します温かいコメントを頂戴し感謝申し上げます。
尚、別棟にございます松泉宮までは少し距離がございますため、ご不便をおかけいたしました。
引き続き、お客様の声を大切にしながら、少しでもご期待を超えられますよう従業員一同精進して参りますので、どうぞ末永いご愛顧をお願い申し上げます。
最後になりますが、ご多忙な中、コメントにお時間を割いていただきましたことに深く感謝申し上げ、またご来館いただきますことを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

返信日:2024/6/15

女性/50代夫婦旅行
ぴよぴよさん
時期 2024年6月宿泊
プラン 【みやざき春旅クーポンキャンペーン専用】お食事なしプラン
ツイン 食事なし
価格帯 15,001~16,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2024/6/11

部屋
5
風呂
2
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
3
清潔感
5
眺めがよい

雨天でも眺めはそれなりに楽しめるホテルですが、お天気に恵まれて絶景を楽しめました。温泉が遠いのと利用者のマナーがよくないのがやや残念です。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返信

ぴよぴよ
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
温泉まで距離があり、ご不便をお掛け致しました。別棟までお運びいただき有難く存じます。
スタッフの巡回強化を実施し、全てのお客様が気持ちよくご利用いただけますよう改善して参る所存でございますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りたくお願い申しあげます。
最後にはなりましたが、またご来館いただきますことを従業員一同心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

返信日:2024/6/15

男性/60代家族旅行
ヒデさん
時期 2024年6月宿泊
プラン 【じゃらんスペシャルウィーク】 クラブフロア 36階以上&特典満載!専用ラウンジでエグゼクティブステイ
トリプル 朝のみ
価格帯 15,001~16,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2024/6/10

部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5
素晴らしい

毎年ラウンジフロアを利用させて頂いてますが、食事も素晴らしいですし、文句のつけようがありません!
値段は少し高いですが、みなさんも一度宿泊されたら解ります。本当にお勧めです。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返信

ヒデ様
平素よりシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
クラブフロアプランでのリゾートライフをご満喫いただき大変嬉しく存じます。
これからも、お客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。
最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またお越しいただきますことを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

返信日:2024/6/14

女性/50代家族旅行
ゆっこさん
時期 2024年5月宿泊
プラン 【じゃらんのお得な10日間】夕食ビュッフェ&ブランチ&ウェルカムドリンク付プラン
トリプル 朝・夕
価格帯 27,001~28,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2024/6/9

部屋
4
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
5
接客・サービス
5
清潔感
5
お風呂へ行くまでの景色もワクワクします!

大人数で行き、お部屋に食事に感動し、夜はバーを求めてさまよい、離れたバーを教えてもらって行きました。テイクアウトにしてもらい、プールの周りに座り、足を伸ばして風に当たりながらオシャレなカクテルをいただきました!!
イルミネーションが沢山されてあり、雰囲気も風も最高でした!!
本当にまた絶対行きたいです!!!
フロント方々は外国の方が多かったのですが、流暢な日本語でびっくりしました。お世話になりました!オシャレなバーも親切丁寧に教えてくださりありがとうございました!!

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返信

ゆっこ様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り、誠にありがとうございます。ご宿泊に際し、当ホテルをお選びいただきましたこと大変光栄に存じます。
ご滞在をお楽しみいただけたご様子で、またバーもお気に召していただけましたこと大変嬉しく存じます。これからも、お客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。
最後になりますが、ご多忙な中、コメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またご来館いただきますことを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

返信日:2024/6/13

女性/50代家族旅行
ゆっこさん
時期 2024年5月宿泊
プラン 【じゃらんのお得な10日間】夕食ビュッフェ&ブランチ&ウェルカムドリンク付プラン
4ベッド 朝・夕
価格帯 24,001~25,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2024/6/9

部屋
5
風呂
4
料理(朝食)
5
料理(夕食)
5
接客・サービス
4
清潔感
4
お部屋最高!!!絶対また行きたいです!!

大人数で行ったので、お部屋を数部屋取りました。
そのうちのこちらの部屋はとても最高で、全員感激していました!!!トイレも2つあり、独立した寝室が奥に隠されており、それを知らずに予約していたので、入ってビックリ、大感動でした!
このお部屋に皆で集まって話しをし、とても楽しく過ごせました。お風呂へは道のりが遠かったですが、遠い方のお風呂が景色も良くホテルなのに温泉にも入れて大満足でした。食事も美味しく、ゆっくりと出来、本当に最高の思い出となりました。絶対また行きたいです!!

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返信

ゆっこ様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
グループ皆様で、リゾートライフをご満喫いただき大変嬉しく存じます。
これからも、お客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。
最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またお越しいただきますことを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

返信日:2024/6/14

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
宿泊プランをみる
女性/50代家族旅行
ゆっこさん
時期 2024年5月宿泊
プラン 【じゃらんのお得な10日間】夕食ビュッフェ&ブランチ&ウェルカムドリンク付プラン
トリプル 朝・夕
価格帯 27,001~28,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2024/6/9

部屋
4
風呂
4
料理(朝食)
5
料理(夕食)
5
接客・サービス
4
清潔感
5
眺め最高!ご飯は美味しい!!また行きたい!

家族8人で3部屋に分けて宿泊しました。こちらの部屋は普通に広く綺麗でしたが、シャワーと寝るだけでした。
食事も美味しく、次から次へ提供していただき、とても美味しく楽しくゆっくりと過ごすことが出来ました。お風呂は道のりが長く、行くのが年配者だと大変でしたね…。でもお風呂の混み具合がロビーや食事会場近くで確認でき、凄いなぁと感心していました。ほんとにまた行きたいです!!!

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返信

ゆっこ 様
この度は大切なご家族でのご旅行に当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
シェフ渾身のお食事も満喫いただき光栄にございます。
いっぽうで温泉までご足労いただき、大変ご不便をお掛けしてしまいました。
ひきつづき、温泉の立地についての事前案内強化と道中を快適にご移動していただく工夫を検討して参ります。そして、これからもお客様に寄り添いながら、ご期待を少しでも超えるおもてなしを目指して励んで参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。
最後にはなりましたが、またご来館いただきますことを従業員一同心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

返信日:2024/6/17

女性/50代夫婦旅行
ビルマキさん
時期 2024年6月宿泊
プラン 【じゃらんスペシャルウィーク】夕食ビュッフェ&朝食ビュッフェ&ウェルカムドリンク付プラン
トリプル 朝・夕
価格帯 20,001~21,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2024/6/9

部屋
5
風呂
4
料理(朝食)
5
料理(夕食)
4
接客・サービス
5
清潔感
5
めちゃくちゃ良かった

今回は15階の部屋でした。勿論眺めも良くゴルフ場の池の上!ゴルフも込みで来ていたのでめちゃくちゃ嬉しかったです。ゴルフに温泉、バイキングでの飲み放題!最高でした。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返信

ビルマキ様
平素よりシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り、誠にありがとうございます。
この度もご宿泊に際し、当ホテルをお選びいただきましたこと大変光栄に存じます。ゴルフやガーデンビュッフェ「パインテラス」でのお食事をお気に召していただけましたこと大変嬉しく存じます。これからも、お客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。
最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またご来館いただきますことを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

返信日:2024/6/13

女性/50代家族旅行
くみこさん
時期 2024年4月宿泊
プラン 【じゃらん限定】夕食ビュッフェ&ブランチ&ウェルカムドリンク付プラン
ツイン 朝・夕
価格帯 28,001~29,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2024/6/8

部屋
4
風呂
4
料理(朝食)
5
料理(夕食)
5
接客・サービス
3
清潔感
4
食事が良かった。

姉と2人旅行でした。おもてなしも、部屋の雰囲気もとても良い。お食事は夕食、朝食共最高でした。一泊ではなく3泊したいです♪

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返信

くみこ様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し、当ホテルをお選びいただきましたこと大変光栄に存じます。お食事をお楽しみいただけましたことも大変嬉しく存じます。これからも、お客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申し上げます。
最後になりますが、ご多忙な中、コメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申し上げ、またご来館いただきますことを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

返信日:2024/6/14

女性/50代夫婦旅行
yumiさん
時期 2024年5月宿泊
プラン 【高層階クラブフロア】36階以上&特典満載!専用ラウンジでエグゼクティブステイ
ツイン 朝のみ
価格帯 20,001~21,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2024/6/7

部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5
目的はクラブフロアでのんびりと!

久しぶりにクラブフロアを利用させていただきました。以前は東京からの旅行で宿泊をしていましたが今年に入って宮崎に移住をしてきて世間のGW明けにのんびりできるところとしては、やはりクラブフロアだ!と思い早々に予約を(^^) ティタイムを楽しみ、枕もお借りして、カクテルタイムを満喫して、温泉も空いてる時間にゆっくりと浸かり、お部屋のフリーの冷蔵庫で湯上がりのビールもいただき、寝心地の良いベッドで眠り…朝も温泉に浸かり、朝食はインルームダイニングでゆっくりといただき、チェックアウトも12時なのでのんびりし過ぎちゃいました!チェックアウトの後にもお茶とデザートをいただいて優雅なホテルステイを楽しめました。車で1時間で来れるプチ旅行には最高なホテルです。またクラブフロア利用したいと思います。ありがとうございました♪

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返信

yumi様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
リゾートライフをご満喫いただき大変嬉しく存じます。
これからも、お客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。
最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またお越しいただきますことを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

返信日:2024/6/12

男性/70代家族旅行
masaさん
時期 2024年6月宿泊
プラン 【みやざき春旅クーポンキャンペーン専用】朝食・パインテラスディナービュッフェ付きプラン
トリプル 朝・夕
価格帯 16,001~17,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2024/6/7

部屋
5
風呂
4
料理(朝食)
5
料理(夕食)
5
接客・サービス
5
清潔感
5
ホテルがきれい

オープンより30年経っているけど、外装も客室もきれいで従業員やスタッフの日常の管理が行き届いていると思う。部屋の内装も派手でなく落ち着ける。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返信

masa
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
リゾートライフをご満喫いただき大変嬉しく存じます。
これからも、お客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。
最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またお越しいただきますことを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

返信日:2024/6/12

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート